人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブダペスト

パパとコッコとハッハでハンガリーのブダペストに行きました。

お友達のご家族に合流させてもらってとても楽しい週末となりました。

到着してすぐに王宮の丘からドナウ川とブタペストの街を見ました。
ブダペスト_e0051555_6265285.jpg

晩ごはんにはパプリカチキンを食べました。すごくいっぱいありました!おいしかったです。
ブダペスト_e0051555_6374531.jpg

夜の王宮。
ブダペスト_e0051555_632899.jpg

かわいいお店がいっぱいあって
ブダペスト_e0051555_6483537.jpg

おみやげ選びも楽しかったです!
ブダペスト_e0051555_6494829.jpg


そして、何より楽しみにしていたのが温泉!!セーチェニ温泉に行きました。
ブダペスト_e0051555_6542447.jpg

お湯はぬるめでしたが、長いことつかってたからとてもポカポカしてきました。

この温泉深くって子どもには背がとどかなかったから
コッコとハッハはパパにつかまっていました。おもしろかったです!

そうそう!こんなかわいい地下鉄の駅がありました。
ブダペスト_e0051555_71347100.jpg

ブダペスト_e0051555_7153183.jpg


楽しかったな~~。また行きたいです!
お友達ご家族の皆様、いっしょに行ってくださってありがとうございました!!



ママともこ太はおうちでお留守番でした。
by mokomokomokota | 2005-10-31 07:25 |

柴犬もこ太と家族のチェコ生活便り (c)2005-2024 mokomokomokota.  All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31