人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお庭で遊んだよ。

今日もとってもよい天気。

日中はポカポカとても暖かく心地よい1日でした。

コッコはお友達のお家へ。

お友達のお庭で遊んだよ。_e0051555_5344819.jpg

素敵なお庭でみんなの大好きなビーチボールバレーをして楽しみました。


お庭の木々はとっても大きくて
桃や杏やサクランボなど実のなる木も植えられています。
お友達のお庭で遊んだよ。_e0051555_5353786.jpg

この大きな木はサクランボなんだそうです。


こんな気持ちのよい日に、こんな素敵なお庭で遊べて、みんなよかったね~~!




チェコでは、お庭にも桃や杏やスモモ、りんごやナシやサクランボ、クルミなど
実のなる木を植えてるお家をたくさん見かけます。

お庭のほか、公共のスペースにも実のなる木があるので
気軽に木から実をもいで食べる人々の姿も見かけます。

自然の恵みを身近に感じられる生活、本当にいいな~と思います。


とっても素敵なお庭の写真、お願いして撮らせていただきました♪
お友達のお庭で遊んだよ。_e0051555_5592645.jpg

楽しいひととき、ありがとうございました!!
by mokomokomokota | 2005-10-11 06:08 | コッコ&ハッハ

柴犬もこ太と家族のチェコ生活便り (c)2005-2024 mokomokomokota.  All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31